さらば あぶない刑事を見に行く

日常雑事

今、上映中の『さらば あぶない刑事』を見に行った。

あぶない刑事世代なので、これは観ておかねば!という訳で。

せっかくなので、オープンして間もないエキスポシティーの109シネマズのレイトショーへ。

ただ、エキスポシティーはいつも混んでいて駐車場に入るのに時間が掛かるし、駐車場から映画館まで結構遠いので、モノレールで行く。

モノレールの万博公園駅からだと近いし。

ネットで席を予約してたんですが、レイトショーだとさすがにガラガラ。

映画が終わると午後11時前。

ガンダムとシャアザクが戦っている向こうに、観覧車を建設中。

映画の感想としては・・・

ネタバレになるかもしれないので、ダメな方はこれ以上ご覧にならぬよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後、もうちょっとすっきりしたかったな。

トオルに、

先輩、体制を整えて来ました!

と言ってほしかったな。

(*個人の感想です)

日常雑事

Posted by 管理人