今週のトレード

日常雑事

今週も円高傾向が続いています。
先週から持っていたUSドルは円高に振れる前に決済でき、その後予想通り円高に。
押し目買いのチャンスにしめしめと思っていたんですが、予想よりも押し目が大きく、損切りとポジ調整をしながらいつ買いを入れようかと様子を見ているうちに好機を逃してしまいました・・・
結局、今週はマイナスにはならなかったものの、行って帰って金利をちょこっと稼いだだけでした。

ポジションを増やしたのでレバレッジも高くなってしまいました。原資+損益でレバ30倍ぐらいにするため、原資を追加しました。
ポジションはそこそこ持てたので、しばらくはスワップを重ね機会を伺いながら仕舞おうと思います。今のポジションで毎週8,000円強の金利が入ります。

あと、スワップ用に別の口座を考えているのですが、せっかくならスワップ分だけを引き出せることができれば、夢の金利生活とはいかないにせよ、小遣いぐらいにはできるかな、と期待してます。

日常雑事

Posted by 管理人