ホワイトデーのプレゼント

日常雑事

今日は、世間一般にホワイトデーという日だそうです(笑)

バレンタインデーに二人の姪っ子から手作りチョコをもらったので、ホワイトデーにお返しをすることとなりました。

まず中学生の姪っ子に「何がいい?」と聞いたところ・・・

パンツ!

と言うので、一緒に買いに行くことに。

雑貨屋の一角に、なんとかショーツ(名前忘れた)というパンツがずら~っと並んでます。”見せパン”の一種らしいです。
”かわいい”の基準がわからないので「これ、かわいいな~」と聞かれても、「ん~かわいいんか?」となってしまいます。

2つ選んで「どっちにしよ?」と悩んでるんで、「両方買うたるわ!」とレジへ。

はたから見ると、『娘のパンツを一緒に買いに来たお父さん』となるんでしょうね(笑)

そんでもってもう一人、”JK”の姪っ子にリクエストを聞いたところ・・・

ブラジャー買って

って、お前も下着かい!(笑)

高校生にもなるといろいろと忙しいようで、なかなか時間が合いません。
冗談で「忙しそうやから、想ってブラ買ってきたろか?」と言ってやったところ、「別にええで~」と、なんか拍子抜けする返事。
「ヌーブラ買うてきたるわ。ヤッホーヤッホッホーってしてや」と言うと、「さすがにそれはアカン」ということで、今度の休みに一緒に買いに行くことになりましたとさ(笑)

日常雑事

Posted by 管理人