オインゴとボインゴ兄弟大冒険&ブックカバー

日常雑事JOJO

先日、プレミアムバンダイでポチってしまったこれ。

知る人ぞ知る、書物の神「トト」の『オインゴとボインゴ兄弟大冒険』のブックカバー。


文庫本サイズのブックカバーで、はじめは単にブックカバーとして使おうと思い買ったんですが、いざ手にしてみると、私はあまり文庫本は読まないことに気が付いた(笑)

ちょうどJOJOの文庫本コミックスがあったので装着してみたんですが、なんかいまいちしっくりこない。

やっぱりブックカバーだけじゃなく中身もいるな~

という訳で、オインゴとボインゴ兄弟大冒険の中古本も買うことに。

結局、落ち着くところはこうなるか。

この漫画に描かれたことは、近い将来実際に起こるという予言の書。

ただ、空白のページはスタンドがいないと読めません。。。

日常雑事JOJO

Posted by 管理人