今年の東京出張初めは新幹線で

 乗り物@新幹線,出張@国内東海道新幹線

今年の東京出張初めは、急遽前日に決まったので新幹線で。


新大阪6:57発、のぞみ206号。

6時台ののぞみに乗るのはちょうど1年ぶりでしたが、まだコロナ前ほどにはビジネスマンは戻っていないようで。

N700A、X57編成。

冬の朝の新幹線は海側席を取らなければならないところ、2回連続でついいつもの山側席を取って朝日が射し込んでまぶしい思いをしましたが、今日はちゃんと学習してA席を取ったので・・・

ブラインドを閉めてまぶしくない!

でもこの日、山側席まで朝日が射し込んでくる時間は曇り空が多くまぶしい時間はわずかで、しかもそんな日に限って富士山は雲一つなく綺麗にはっきり見えたという。

 乗り物@新幹線,出張@国内東海道新幹線

Posted by 管理人