2012年になりました

日常雑事

2012年です。

今年は息子の受験もあり、ソワソワした正月になりそう。

連Pの会長になると、市長と副市長から年賀状が届いたのにはちょっとビックリ。

去年、東京へは専ら新幹線でしたが、今年はさらに東京へ行く機会が増えそうなので、ここらでいっちょANAでSFCを狙ってみようかと。

JALではすでにJGC会員なので、ANAでもSFC取れば選択肢が増えるしね。

今年は国内線LCCに注目が集まると思いますが、やっぱりビジネス客は既存キャリアでサービス重視なんじゃないかな。

新幹線でも、N700系でビジネス客をターゲットにしたサービスが人気だし。

ところで、今日からこのサイトにファビコンを付けました。

パソコンでご覧の方はアドレスバーにアイコンが出ているかと。
ちょっとショボめのアイコンですが・・・

それと、iPhoneなどのSafariでホーム画面にブックマークを追加したときのアイコンも付けてます。

では、今年もどうぞご贔屓に!

日常雑事

Posted by 管理人