ボリューム満点松坂牛のカツサンド 『中之島ビーフサンド』

 グルメ@大阪

新大阪駅の新幹線コンコースを歩いていて目に入った看板。

中之島ビーフサンド?

松阪牛100%?!

中之島で松阪牛とはこれいかに?!

という訳で、買ってみた。

丸まる1個だと量も多いし、値段が1180円といくら松坂牛とはいえちょっとお試しにしては高いので、ハーフサイズをチョイス。680円也。
それでも高いけど。

薄くスライスされた肉がミルフィーユみたいに重なったビーフカツのサンド。

なかなかのボリュームで、食べると肉汁がじゅんわり出てくる。
ただ、サンドイッチなので肉汁が滴るとちょっと食べにくく、袋から出さないで食べた方がいい。
口のまわりがソースだらけになるのも覚悟の上で。

確かにビーフカツサンドではかなりウマいんですが、ハーフサイズのカツサンドに松坂牛代がプラス300円と考えると、2回は食べないな。

まあ、”比較的”お手軽に松坂牛が食べられると思えばいいかもね。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人