都会的な景色がオシャレなホテル『ニューオータニイン横浜プレミアム』横浜・桜木町

 おでかけ@関東20220115,横浜,神奈川県

今回、横浜での宿泊は、JR桜木町駅前にある『ニューオータニイン横浜プレミアム』へ。


客室の廊下はゆるくカーブになっていて先が見えないので、ちょっとワクワク感も。

部屋に入るとみなとみらいが見えるのですが、窓枠が額縁のようになり景色がはまるようになっててスゴ!

夜景も都会的できれい。

観覧車もよく見える。

翌日、朝日で色味が違った景色になり、夕方に見るのとは違った雰囲気に。

部屋も広めできれいでおしゃれなホテルです。

ただ、中華街からタクシーを拾って「桜木町のニューオータニイン」と言っても運転手はわからず、「桜木町駅前のコレットマーレ」と言っても通じず、仕方がないので桜木町駅前の信号で降ろしてもらった次第。

みなとみらいには横文字カタカナなホテルがたくさんありますが、地元のタクシーの運転手が知らないホテルじゃないと思うんだけどなぁ。

 

ニューオータニイン横浜プレミアム
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7

 おでかけ@関東20220115,横浜,神奈川県

Posted by 管理人