お手軽価格でしゃぶしゃぶ食べ放題 『旬菜しゃぶ重』@イオンモール伊丹テラス【閉店】

 グルメ@大阪

ダイヤモンドシティからイオンモールに変わっても未だに「モンティ」と言うてますが、伊丹モンティの3階にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店、『旬菜しゃぶ重』

大人2097円で牛、豚、しゃぶしゃぶ食べ放題。
ドリンクバーも付いてます。

まあ、値段相応の肉ではあるけれど、庶民が家族で食べるには十分なお肉。

どちらかというと、豚の方が口に合ったかな。

鍋は昆布ダシと豆乳ダシの2つに分かれています。

豆乳ダシはかなり薄めで、はじめは豆乳の味がしません。
煮詰まってダシを追加して、また煮詰まって追加して・・・を繰り返してるうちに、濃縮されたのかようやく豆乳の風味が出てきます。
が、その頃にはそろそろお腹いっぱいになる頃。
最後のシメに、中華めんを豆乳ダシへ入れておいしくいただきました。
豆乳ダシはもうちょい濃い目が良かったかな。

家族連れにはお手軽でいいお店ですね。

 

旬菜しゃぶ重 イオンモール伊丹テラス店
兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹テラス3F

 グルメ@大阪

Posted by 管理人