こりん星のドリンクは特大サイズ 『焼肉小倉優子』【閉店】

 グルメ@大阪

この前オープンした『焼肉小倉優子』に行ってみました。

8月にオープンしたこのお店、以前は別の焼肉屋でした。

店の壁にはメニューの一部が掛けられてますが、「ロースりんこ」などとちょっとうっとうしい感じ・・・

メニューの表紙で、ゆうこりんがお迎え。

でもこれ、いつの写真やねん!

大人2980円で食べ放題ですが、肉だけでなく、野菜やサイドメニューも食べ放題で、なかなか充実した内容。
これで2980円はいいかも。

この日はクルマで行ったので、ビールは飲めずソフトドリンクのみ。
一応、飲み放題もありますが、ソフトドリンクだけなら飲み放題にせずに単品で十分。

なぜなら、ウーロン茶頼んだら、デカ過ぎるマグカップみたいなやつで出てきました。

これで309円。一杯で十分。

シメのアイスをオーダー(これも食べ放題に含まれてる)したら、「冷たい水か温かいお茶はいかがですか?」と聞かれたので両方お願いしました。

すると・・・

左のジョッキが冷たい水。
右の湯呑みが温かいお茶。

なんだこのギャップは!(笑)

ちなみにこのジョッキ。
大ジョッキよりも大きい特大ジョッキ?
高さは割り箸とほぼ同じ。

こんなん持たれへん!
ソフトドリンク足らんかったら、水頼めば十分です。

てか、こんなに冷たい水飲んだら、腹こわずそ!

こりん星のドリンクは特大サイズなんでしょうか?
でも、ジョッキには「こりん」ならぬ「KIRIN」って書いてあるけど・・・(笑)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人