豊中市民会館前のイタリア料理店 『PaPa Angelo』@豊中・曽根

 グルメ@大阪

阪急宝塚線曽根駅前から豊中市民会館へ向かって歩いていく途中にあるイタリア料理店 『PaPa Angelo』(パパアンジェロ)。

ここでランチしてみました。

パスタランチメニューからは、じゃことおろしの和風パスタ。880円也。

玉ねぎと一緒に炒められたパスタにしょうゆベースの甘いソースがかけられ、大葉とのりがいい風味を出してます。
まさに和風の味付け。

ランチライスメニューから、ビーフストロガノフ風オムライス。900円也。

コクのある特製デミグラスソースは風味ゆたか。
ふわふわタマゴとからめると、思わず大盛りにしたくなる程に食べちゃう。

ランチメニューには、パンとサラダが付いてきます。

酸味の強いドレッシングにはオニオンが入ってるので、玉ねぎが苦手な方は要注意。

ランチを頼むと+150円でドリンクが付きますが、クソ暑い夏の日だったせいかお冷をたくさん飲んじゃったので、今回、ドリンクは頼みませんでした。

 

PaPa Angelo (パパアンジェロ)
大阪府豊中市曽根東町3-3-22
ヴァイキングビル1F
営業時間: ランチ11:00~14:30、ディナー17:00~21:30(月曜定休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人