ボリューム満点の手づくりハンバーグ 『山幸ミート』@大阪・イオン茨木【閉店】

 グルメ@大阪

イオン茨木へ買い物へ行った折、お昼を食べることになり、入ったのがここ。

手づくりハンバーグのお店、『山幸ミート』


今回オーダーしたのは、ハンバーグ&チキン南蛮。961円也(税8%込)。

柔らかくてボリュームのあるチキン南蛮はもちろんのこと・・・

手づくりハンバーグも分厚くて、お肉の風味豊か。

ここにかけるデミグラスソースもおいしい。

ライスかパンか選べますが、ここはお店が推してるパンで。

マグカップにスティックパンを立てるという、他にはないスタイルが面白い。

このパンは5種類のパンが食べ放題なので、マヨマヨと明太子を頼んでみる。

お替わりのパンは店員さんにお願いするんですが、頼んでから焼くらしく、すぐには出てこないので、最初のパンを食べ切る前に頼んでおいた方がいい。

サラダとスープも付いてますが、どちらもオニオン感が強め。

玉ねぎが苦手な嫁さんは無理でしたが、その分私は堪能できたり。

150gのハンバーグにチキン南蛮、パンもおかわりして、ちょっと食べすぎたかな?というくらいお腹いっぱいになりました(^^)

 

山幸ミート 茨木店
大阪府茨木市松ケ本町8-30
営業時間: 11:00~23:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人