種類豊富なおいしい焼きたてパン 『a bientot(ア・ビアント)』@大阪・豊中

 グルメ@大阪

北大阪急行 桃山台駅から徒歩10分ぐらいのところにあるパン屋さん『a bientot(ア・ビアント)』。

この辺りで人気のパン屋さん。

ここでお昼に食べるパンを買ってみた。

季節野菜のタルティーヌ、262円也。

ブロック状の野菜がそのまんま乗っかってますが、中までしっかり火が通っているので見た目よりもやわらかな歯ざわり。

ホワイトクリームがフランスパンと野菜によく絡んで美味しい。

厚切りベーコンと焼き野菜のカスクート、315円。

名前の通り、厚切りベーコンに焼き野菜としてナス、かぼちゃ、あと何かわからん赤い野菜をフランスパンでサンド。

シューシーで分厚いベーコンとマスタードの風味が利いてウマい。

フランスパンの硬い食感は冷めていてもおいしいし、しっかり噛まなければならないので満腹感もでる。

朝、通勤途中に寄ると、いつも迷わずにはいられないくらい種類豊富な品揃えなので、いつも買うまでに時間が掛かってしまうのが難点かも?(^^;

 

a bientot(ア・ビアント) 桃山台本店
大阪府豊中市新千里南町3-1-14
営業時間: 7:30~19:00(月曜定休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人