すき家の『やきそば牛丼』はやきそば定食の味

 グルメ@大阪

普段、あまり牛丼屋には行かないのですが、先日たまたますき家へ行く機会があったので、期間限定メニュー『やきそば牛丼』を試してみた。

やきそば牛丼(並)、360円也。

牛丼にソースやきそばをトッピングしただけという、キャンペーンを張ってる割にはやや雑な感じもする限定メニュー。

ただ、競争激しい牛丼チェーン業界において、そんな単純なものではないでしょう。

早速、特製濃厚ソースをかけて食べてみる・・・

 

なんだかよーく知った味。

 

これ、関西人がフツーに食べているやきそば定食やないか!

やきそばとごはんを口の中に放り込んだ時と同じ味。

関西人がやきそばでごはんを食べることに対して、USBを挿そうとした時に方向が逆で入らない確率よりも高い確率で、関東人から

炭水化物と炭水化物じゃん!

と、言われる。

なら、このやきそば牛丼はどないやねん!

あんたら、やきそば牛丼は食えて、やきそば定食は食えんのか?!

なので、特に目新しい味わいではなかった。

もちろん、おいしいですよ。

だって、やきそば定食と同じ味やもん。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人