期待感が大きすぎるカレー 『めっちゃおいしいカレー屋さん BOSS』@大阪・豊中

 グルメ@大阪カレー

阪急宝塚線庄内駅のマクドナルドの向かいに、気になる名前のカレー屋があった。

その看板には、こう書かれている。

めっちゃおいしいカレー屋さん

なかなかのハードルの上げっぷりに敬意を表し、試しに入ってみることに。

正しい店の名前は『めっちゃおいしいカレー屋さん BOSS』らしい。

店内は二人掛けのテーブル席とカウンター席。

やはりここは定番のロースカツカレー、850円をオーダー!

注文してからしばらくして、店内のPOPにミルフィーユカツのランチセットがあることに気づいたけど、時すでに遅し。

運ばれて来たロースカツカレー。

さて、ホントにめっちゃおいしいのか期待して、ひと口。

 

・・・

 

ま、好みは人それぞれありますわな。

なので、お味は実際に召し上がってみてくださいませ。

ただ、お皿に関して言うと、この柄でめっちゃおいしい感を出すには相当頑張らないとアカンのかなーと思ったり。

ま、お皿の柄も人それぞれ好みがありますわな。

やはり「めっちゃおいしい」と言われるとかなり期待してしまうので、どうしても普通においしいのでは満足しがたいと言うか・・・

感想も辛口になりがち。

カレーだけに。

味オンチの戯言と思って聞き流してくださいませ。

 

めっちゃおいしいカレー屋さん BOSS
大阪府豊中市庄内東町2-1-23
営業時間: 11:30~21:30(不定休)

 グルメ@大阪カレー

Posted by 管理人