なごやめしの定番、手羽先を大阪で食べる 『世界の山ちゃん』@大阪・高槻

 グルメ@大阪

先日、なごやめしを食べに名古屋へ行こうと思ったんですが、雨降ってるしなんかめんどくさいな~とウダウダしてるうちに、気が付くと夕方に!(笑)

そこで、名古屋へ行くのをあきらめ、大阪でなごやめしをすることに。

阪急高槻市駅前にある『世界の山ちゃん』で、追悼山ちゃん。

絶妙にスパイシーな味わいの手羽先は、ひとつ食べると止まらなくなる。

手羽先以外にもいろんなメニューがありますが、手羽先でほとんどお腹がいっぱいになってしまうという。

次は名古屋へ食べに行こう。

 

世界の山ちゃん 阪急高槻店
大阪府高槻市城北町2-2-8
228ビル2F・3F
営業時間: 平日17:00~24:15(LO.23:30)、日祝17:00~23:15(LO.22:30)(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人