健康診断を受けてきた

 グルメ@大阪,日常雑事

先日、健康診断を受けてきた。

今回初めて首から上の検査をするため、PET-CTやMRIなど結構手厚い検診ができるクリニックへ。

検診はトータル4時間ほど掛かったけど、ほとんど寝てたので無痛で終了。

今年は胃カメラはしなかったんですが、今日の検査に比べたら胃カメラは拷問やな。

検診専門の病院へ行くと食事券をもらえることが多いけど、まさかの千里阪急ホテルのコース食事券を頂いたので・・・

その足でホテルランチを食べに行くことに。

この食事券で、千里阪急ホテルの中華料理かフランス料理のどちらかをチョイスできるのですが、今回はおフランス料理にする。

ホテル2Fの奥にある『ボナージュ』へ。

プールが見える席へ案内され・・・

食事券を渡すと、コース料理が出てくる。

冷菜、前菜に続いて・・・

魚料理(何の魚か説明されたけど、忘れた)

からの、肉料理。

ランチだからか、魚料理の後のグラニテはなし。

最後のデザートが出てきて、お腹いっぱい。

検診後とは思えないくらいのフランス料理のコースでおひとりランチ、美味しゅうございました(^^)♪

 グルメ@大阪,日常雑事

Posted by 管理人