名物・純生ロールのチョコバージョン ナツロウの『ふんわりチョコロール』【閉店】

 スイーツ@大阪

北大阪急行 桃山台駅のバスターミナル前にあるケーキ屋さん、ナツロウ

以前、純生ロールを紹介しましたが(記事)、今回はチョコっと違うロールケーキを試してみました。

それがこれ。
ふんわりチョコロール。純生ロールと同じ840円。

生地にもクリームにもチョコが入ってますが、甘ったるくはありません。
ただ、それほどチョコの風味もしないので、純生ロールと比べるとチョコっと特徴が薄れた感じ。

サザエさんで言うと、橋本くんみたいな。

え、ワカランって?

強烈な個性を持つカツオのクラスメートにおいて、橋本くんは普通すぎて出演回数も少なめ。

まだ頭がいいという理由で西原くんの方が出演する機会が多いくらい。
橋本くんは団地住まいなのも、あまり知られていない。

ちなみに純生ロールはカツオ級!

他にはない特徴があって、なくてはならないキャラ。
十分主役を張れる実力もある。

ちょっと例えが変かい?(笑)

決してチョコロールがダメなんじゃなく、純生ロールがあまりにもイイのでそれに比べると特徴が・・・ てな感じ。

時節柄、たまにはチョコロールもいいかもよ。

 

パティスリー ナツロウ 桃山台店
吹田市桃山台5-2-1

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人