うっふぷりんのバウムクーヘン 『うっふバウム ぷりん』

 スイーツ@大阪

最近、PTA関係の会議で市役所に行くことが多いので、その帰りについつい寄ってしまううっふぷりん 豊中店

なんてったって帰りのバス停の前にありゃ、立ち寄りたくなるってもんだ。

この前はロールケーキ(記事)だったので、今回はバウムクーヘンを試してみた。

うっふバウム ぷりん。 1,260円也。

バウムクーヘンの穴がプリンで埋められてます。

真ん中のプリン部は言うことなくウマい!
人気のうっふぷりんそのもの。

バウム部は・・・

至って普通のバウムクーヘン。
まわりは焼プリンみたく炙られているのか、かなり苦味がきつい。

うっふバウムとうっふロールを試してみましたが、やはりプリンが一番おいしいと思う。

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人