風船に入った濃厚ミルクプリン 牧家の『白いプリン』

 スイーツ@大阪

阪急豊中駅のコンビニにこんなポスターが貼ってありました。

昨年も大人気の逸品?
再び登場?
限定80個?

この誘い文句3連星によるジェットストリームアタック に惹かれてしまい、買ってみることに。

牧家の白いプリン。2個入りで420円也。

ちなみに『牧家』「ぼっか」と読むらしい。

このプリン、なんと風船に入ってる!

つまようじで刺すと・・・

風船が割れて、トゥルン!と中身が出てくる。

なんか産まれてきたような。

添付のカラメルソースをかけて、いただきます。

ひと口食べると、まさに牛乳を食べてるみたい。
ミルクの風味が口いっぱいに広がります。

プリンの中まで全部ミルク。

あまりに濃厚なミルク味なので、牛乳が苦手な私は1個完食はムリだった。

メーカーのサイトで通販もやってるみたいなので、お取り寄せも出来ますよ!

 

牧家のサイト: https://www.bocca.co.jp/

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人