やっぱりウマくてアカン! LE PINEAUの『うまくてあかんポテト』@大阪・北堀江

 スイーツ@大阪

つい先日食べた、LE PINEAU(ル・ピノー)の『うまくてあかんポテト』(記事)

ウマくてあかんというか、ウマ過ぎていいネ!というか。

この前、試しに買ってみたところ、ウマ過ぎてとても1個じゃ足りなかったので、また買いに来てしまった(^_^;)

前回は夜9時前でしたが、今回は夕方6時過ぎに行ったところ・・・

残り少ないものの、かろうじて買えた。

ただ、私が会計をしてる時に後から来たお客さんで売り切れ。

やっぱり晩まで残ってたことが珍しかったのか?

うまくてあかんポテト。5個入864円也(税8%込)。

特にひと口目がたまらなくウマい!

クリーミーな舌触りなスイートポテトは、口の中で溶けてしまう。

この前は1個じゃ足りなかったので、今回はちょっと多めに買ってきた。

やはり何個食べてもうまくてアカン、というか、

 

1個じゃ足らんポテト!

 

みたいな(笑)

今回、保冷バッグ(300円+税)も買ったんですが、このバッグ、表の生地がしっかり縫われていて丈夫そうで、マチも広くて手ごろな大きさ。

中は保冷剤を入れるポケットもあるし、ファスナーで口も閉まるし、お弁当を入れるのにちょうど良さげ。

ま、どうせまた買いに行くだろうから、クルマに積んでてもいいかな。

 

LE PINEAU(ル・ピノー) 北堀江本店
大阪市西区北堀江2-4-12
営業時間: 9:00~21:00(定休なし)

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人