白いロードスターRFの最後の晩餐

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 2型)

この前、ロードスターRFのガソリン残量の限界にチャレンジしましたが、残り15kmでも7Lぐらい残ってました(記事)。

今回はドライブがてら残り6kmまで粘れたので、給油してみると・・・

39.15L!

前回より9km粘って、1.5L多く入った。

公称タンク容量は45Lなので、残り5Lちょっと。

ま、これ以上粘るのは精神的にもつらいのでやめておこう。

今回は残量を量るために満タン給油しましたが、たぶんこれが最後の晩餐。

今月中に乗り換えるのに満タン入れてしまいましたが、納車までに半分ぐらいまで減るぐらい今の2型を堪能しよう。

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 2型)

Posted by 管理人