意外と美味しかったパーキングエリアのカレーパン@京都・舞鶴若狭道六人部PA

 グルメ@関西

京都・久美浜からの帰り、舞鶴若狭道上り線 六人部PAで休憩と眠気ざましの飲み物を買うことに。


ちょうど売店のレジで会計をしてる時、店の人が「カレーパン、只今できました~」と言ってレジ横のホットショーケースにカレーパンを並べる。

なぬ!カレーパン揚げたてだと?

まるで狙ってたかのようなタイミングでしたが、ちょうど小腹が空いてたこともあり、思わず買ってしまう。

カレーパン。230円也(税込)。

中の具までほんのり温かいカレーパンを食べてみると・・・

あれ、うまいやん!( °∀°)

正直、パーキングエリアのホットスナックコーナーのカレーパンなので期待してなかったけど、思ってたよりもはるかに美味しい。

具もぎっしり入っていて、普通に街のパン屋のカレーパンと同等以上の味。

これなら、カレーパンを買うためにわざわざ立ち寄る価値はあるな。

 グルメ@関西

Posted by 管理人