フードコートで天丼を食べる『天麩羅 えびのや』@奈良・イオンモール橿原

 グルメ@関西天ぷら,奈良県

奈良県のイオンモール橿原には2Fと3Fの2ヵ所にフードコートがあるようですが、今回は3Fのフードコート「PREMIUM DINING」にある『天麩羅 えびのや』へ。

えびのやといえば、博多明太子が食べ放題の天ぷら屋ですが、フードコートのこの店は明太子はないようで。

明太子があれば天ぷら盛り合わせを頼むところですが、ないので天丼にする。

海老二本丼(赤だし付き)。850円也(税込)。

海老2尾、アスパラ、イカ、なす、南瓜、ちくわの天丼。

天ぷらがどんぶり一杯に乗ってるので、ふたに退避させていただく。

ひと口食べてみると・・・

 

あれ、こんなんやったっけ?

 

前にもえびのやで天丼を食べたことがありますが、なんか違う。

全体にタレが少なくごはんに味が付いてないし、天ぷらの油がベタベタでごはんがパラパラになるほど油でコーティングされてしまう。

どんぶりの外も油ベタベタで、左手がヌルヌルになってしもたわ。

やっぱり盛り合わせの方がよかったかな?

 

えびのや イオンモール橿原店
奈良県橿原市曲川町7-20-1
イオンモール橿原3Fフードコート

 グルメ@関西天ぷら,奈良県

Posted by 管理人