フレアワゴンで岐阜&名古屋へおでかけ

 クルマ@フレアワゴン_MM53S

フレアワゴンは基本的に街乗り用ですが、せっかくなのでちょっと遠出してみることに。

名神高速を東へ向かいます。


去年開通したばかりの東海環状道を走ると周りに高い建物がなく、すんごく空が広い。

向かった先は、岐阜県は関市役所前の並木道。

ここは以前ロードスターで来たことがありますが(記事)、ちょうど紅葉の時期ということもあり、木々はきれいに色づいてた。

この場所は関西ではあまり知られていないこともあり、ゆっくり写真が撮れます。

道路の左右で色づき具合が違っていてきれい。

別の場所では、深紅になった並木道も。

この日はあいにくの雨でしたが、晴れてたらもっと鮮やかに撮れたでしょうな。

きれいな並木の風景を堪能できて、最高の場所です。

 クルマ@フレアワゴン_MM53S

Posted by 管理人