ノートe-POWERのエンジンルームから水がだだ漏れ

 クルマ@ノートe-Power_HE12

先日、ノートe-POWERを動かしたところ、エンジンルームから水がプッシャー!とこぼれてきた。

この現象、納車後すぐの頃に初めて起こり、てっきり冷却水の水漏れと思いキャリアカーで取りにきてもらったことがあったんですが、点検の結果異常なし。

どうも雨水がエンジンルームに貯まりやすいような構造のようで、メインスイッチをONしてエンジンが動き出し、ラジエターのファンが回ったら、貯まってた雨水がジョバーとたれてくる。

まあ異常はないとのことなので、こういうもんだと思って乗ってます。

そんなノートe-POWERも、車検後1回目の定期点検のためディーラーへ。

車検から半年経ちましたが、その間の走行距離はだいたい400kmぐらい。

 クルマ@ノートe-Power_HE12

Posted by 管理人