我が家のレギュラーメニュー、無印良品のレトルトカレー

グルメカレー

最近、我が家のレギュラーメニューになっているのが、無印良品のレトルトカレー。

毎回マストなのは、マイランクNo.1のプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)に、定番のバターチキンキーマですが、今回初めてプーパッポン(蟹と卵のカレー)を試してみる。


それぞれ温めて、ライスやナンでいただきますっ!

ちなみにこのナンは無印良品のものではなく、スーパーで温めるだけのものを買ってきた。

家族で食べると、4種類のカレーを味変しながら楽しめます。

今回試したプーパッポンですが、蟹感が強めな味わい。

美味しいのですが、リピートはないかな。

さて、今回バターチキンは大容量のものを買ったんですが、結構余ってしまいました。

そこで翌朝、冷凍うどんを解凍して、余ったバターチキンカレーを絡めてみたところ・・・

ウマっつ!( ゚∀゚)

洋風な味わいのカレーうどんになって、これはこれで美味しい♪

暑くても作るの楽だし、すっと食べられるし、最近のレトルトカレーは侮れません。

グルメカレー

Posted by 管理人