やっぱりおいしい白菜たっぷりラーメン 『どうとんぼり神座』@イオン伊丹昆陽

 ラーメン@関西

久しぶりにイオン昆陽へ行ったんですが、やはりここへ行くとフードコートのあのラーメンを食べとかなあきません。

道頓堀の人気ラーメン店、『どうとんぼり神座』

ピークタイムを過ぎていたからなのか並んでいる人はおらず、すぐに買えた。

煮卵ラーメン、630円也。

白菜で覆われた具に、野菜の旨味がにじみ出て少しとろみのついたスープで食べると、まるで鍋のような感覚。

でも、油もしっかりあるので、あっさりしすぎない味わい。

麺はかんすいが強めの細麺ですが、ゆっくり食べても麺が伸びないようになっていて、最後までおいしく食べられる。

ここのイオンへ行くと、外せないラーメンですな。

 

どうとんぼり神座(かむくら) イオン伊丹昆陽SC店
兵庫県伊丹市池尻4-1-1
イオン伊丹昆陽SC 3F
営業時間: 10:00~22:00(Lo.21:30)

 ラーメン@関西

Posted by 管理人