ETC割引を使い果たす

 クルマ@アコードワゴンCF6

先日、ETCの請求書が来たんですが、お盆に遠出したりapに行ったりで、結局、2万円弱の請求でした。

ちょっとヘコんでしまったんですが、さらにショックなことが!

利用明細を見ると、なぜか備考欄の途中から文字数が違っています。
よ~く見ると、備考欄の上から「ETC期間限定特別割引」と書いてあるんですが、途中に「ETC期間限定特別割引終了」と印刷され、それ以降は「ETC利用料」と書かれています。

とうとうJH分の期割が終わってしまいました・・・(泣)

ということは、この3ヶ月で5万円も支払ったということです。

優越感に浸るために、結構、高速使っちゃったなぁ。

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人