カーナビ不調

 クルマ@アコードワゴンCF6

9月に入ると一段と忙しくなり、結局、今月は3日間しか休めませんでした(ToT)

今のうちに医療保険を掛け増ししておこうかな。
いつ倒れてもいいように・・・(爆)

さて、先週、アコードのエンジンスターターが逝ってしまったんですが、昨日はナビが立ち上がらなくなってしまいました。

エンジンを掛けると、パナ子さんが「ハロ~・・・」と喋るのに、昨日は「ディスクを読み込み中です。」と出たままになります。
そのうち「ディスクをお確かめください。」と表示され、それっきり動きません。

ディスクを取り出してみてもキズひとつないし、メインの電源を入れ直してもダメ。
ピックアップを掃除して直ればいいけど、直らなければ買い換えなければ・・・

セキュリティも換えようと思ってるのに難儀だよ、トホホ・・・

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人