えらいこっちゃ、車検のことすっかり忘れてた!

 クルマ@アコードワゴンCF6

とうとう2月も終わり。

3月といえばそろそろ春の雰囲気がやってく・・・

 

あっ、アコードの車検や!

 

すっかり忘れてた (゚ロ゚屮)屮

いつもはディーラーから小まめに案内が来てたのに、担当が変わったら途端、パッタリと連絡が途絶えてしまいました・・・
来るのは新車のDMのみ。

去年、当時の担当氏から「1年点検入れて下さいよ~」と連絡もらったので、今まで出したことない1年点検にも出したのに。

いつまでも乗ってるから、なんか無碍にされてんのかなぁ?

車検証を見ると、3月9日までになってます。

ヤバイ、来週は火曜から金曜まで中国出張やし、ディーラーに行ってる暇もない。
でも、帰国した週明けの月曜に車検が切れてしまう。

なんか、今さらディーラーにのこのこ行って、「すいませ~ん、車検してくださ~い」と言うのもなんだかシャクにさわるなぁ。

よし、久しぶりに自分で車検通しちゃおう!
タイヤだけ純正に戻せばいけるだろうし。
ほんで今度の月曜日に車検しよ~っと。

という訳で、陸運局の車検予約をしました。

以前は電話だけでしたが、今はネットでも予約できるんですね。

不景気な世の中、車検費用が安く済みそうでええわ。

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人