6月度運営委員会

PTA

昨日は6月度のPTA運営委員会でした。

普段は学校でやるところ、今月は近くのお店で。
(素直に居酒屋と書かないところがご愛嬌。え、書いてるって?!笑)

最初の30分はまじめな話。
じっくり話が出来ない環境なので、事前に役員で決めておいたことを承認してもらう形。

お店にも30分ほどまじめな話をするので、そのあとから飲み放題タイムをスタートしていただくことで了解済み。
さすが、書記のママさんご推薦の店だけに配慮していただけました。

普段、校長先生や教頭先生と一杯交わす機会なんてないけど、いろんな話が出来て良かったと思う。
やはり、誰もが意外な一面を持ってるんだなぁ、と感じた次第。

あと、PTA公式ブログを立ち上げたいとお願いしてたんですが、いろいろと制約はあるにせよ、何とかOKをもらいました。

来月の運営委員会は学校でやりまーす!
と言ったら、何人かから「えぇぇぇ~」と言われたり(汗)
さすがに毎回外でやるのはマズイっしょ!

やっぱり今年のメンバーって、賑やかな人ばかりが揃ってると思う。
4月からスタートしてずっと思ってますが、委員選出のあの重苦しい空気、何やったんやろ?

PTA

Posted by 管理人