運営委員会の次年度への引き継ぎ

PTA

今年度最後の運営委員会のあと、来年の運営委員会への引き継ぎ会。

私も今回、ようやく次の会長さんへ引き継ぎが出来た。

2年前、私が会長に就任した時の引き継ぎ会では前会長は欠席し、その後一切の引き継ぎはなかったけど、今回私が次の会長さんへ引き継ぐにあたり、全13ページの引き継ぎ書を作った。

これだけのボリュームの引き継ぎ書を作るのはなかなか大変でしたが、ここでちゃんと書面で残しておけば、さらに次の代以降の引き継ぎでも使ってもらえるかな、と思った次第。

しかし今回の引き継ぎ会、来年度の人が結構欠席してる。
例年1人2人は都合が悪くて欠席する人はいてたけど、今回はもっと多い。

そのせいで、引き継ぎ会で決めなくてはならないことが決められず、また後日調整して決めましょう、ということに。

ん~、ちょっと行く先を案じてしまう (´・_・`)

ま、何とかなるでしょ!

と、自分で言い聞かせながら、学校を後にするのでした。

PTA

Posted by 管理人