ライフ12ヶ月点検 

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車, クルマ@ライフJB5

早いものでライフを買って1年が経ち、12ヶ月点検に出しました。

6ヶ月点検の時におよそ2000キロだった走行距離、その後半年経ってみると・・・

3000キロ!

半年で1000キロか・・・

どうりで最近、ガソリン入れた記憶がない訳だ!(笑)

作業の間、代車を貸してもらいました。

もちろんライフ。

でも、上級グレードだったんで、マルチインフォメーションディスプレイ付き。

燃費計が付いてると、ついつい低燃費走行を意識してしまいます。
借りた時は平均燃費10.5km/Lと表示されてましたが、リセットせずにがんばって12.4まで上がりました。

後になってリセットして燃費計ればよかった、なんて思ったり・・・

一応、オイルとエレメントを交換。
今の走行ペースだと、次回エレメント交換するのはいつになるのかな?