札幌・丘珠空港から徒歩で行ける『ホテルユキタ』@北海道・札幌

 おでかけ@北海道ホテル,北海道_202405

利尻島から札幌・丘珠空港に着いたあと、空港から徒歩20分ほどのところにある『ホテルユキタ』へ向かいます。

連絡バスで地下鉄栄町駅へ出て、1駅先の新道東駅からでもすぐですが、翌朝、早朝に丘珠空港へ歩いて行くつもりだったので、下見を兼ねて歩いてみた。

ツインルームに入ると・・・

ワンルームマンションのようなキッチンが!

鏡とテレビが置いてあるデスク。

部屋は「コ」の字状で下から入り、左に曲がると奥にベッド。

ベッドサイドには、充電できるコンセントやUSBはありません。

キッチンいらんからコンセント欲しい。

ベッドサイドのコンセントは、足元の壁にしかなく。

ベッドから離れたところにコンセント多め。

普通、ベッドサイドにあるアラーム時計がデスクに埋まってたり。

部屋の一番奥にクローゼット。

すごく昭和感があってなんか不思議な部屋でしたが、部屋が広いのはうれしい。

 おでかけ@北海道ホテル,北海道_202405

Posted by 管理人