ロードスターRFに取り付けたパーツ類をもぎ取り

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 6型)

ロードスターRFも乗り換えが近くなってきたので、そろそろ取り付けたTV解除キットとレーダー探知機をもぎ取っておく。

内装をはがす手順や配線処理は、以前乗ってた白いロードスターRFの記録を参考に(記事)

3年後に取り外すことを前提に配線類は固定せず、外しやすいように取り付けたので楽にもぎ取れた。


ちゃんと?テレビが映らなくなる。

それと、トランクに取り付けていたLEDチューブライトを取り外し。

トランク照明から電源を取り、トランク全体を明るく照らしてました。

電球に戻すと、やっぱり暗いな。

ルームランプもLEDを外して電球に。

やっぱり暗~い。

NDロードスターのバックランプはバンパーの低い位置にあるので、LEDに交換して暗い場所でバックするときに照明がわりに駐車枠を照らしていたんですが・・・

バックランプをLEDから電球にした後に駐車場へ入れようとしたら、ちょっと暗い。

それでも、駐車枠はよく見えるぐらいの明るさ。

あとはナンバー灯も電球に戻し、一応、取り外すパーツは全て外せた。

オートエグゼのダウンサスはそのままで下取りに出します。

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 6型)

Posted by 管理人