気持ちいい春にロードスターRFで琵琶湖へドライブ

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 6型)

ダウンサスを入れて少し足回りをいじったロードスターRFですが、慣らしがてら琵琶湖へドライブ。

この時期、屋根を開けて湖岸道路を走ると気持ちいい。


この日は少し風が強めで湖は小さな白波が立つほどでしたが、完全にオープンにならないRFの室内は風の巻き込みもなく穏やか。

湖岸道路を走るとロードスターとすれ違うことも多いのですが、この日は7台のロードスターとすれ違い、うち、3人の方とお互い手を振ってあいさつしました^^/

バイクなら知らない人同士でもすれ違いざまに手を振ることがありますが、ロードスター乗りも仲間意識が強いのか、よく手を振ってもらえる。

おひと方は、手を真上に上げて振られたので、こちらも真上に上げて振りました。

当方、今年の新色なのもわかってもらえたかな?

結局、湖岸道路を彦根まで北上してイオンで休憩したんですが、Googleマップに駐車場所が表示されてるのにビックリ!

駐車する時に何も操作はしてないんですが、運転中CarPlayを使っていて、ここで接続を切ったから記録されたのかな?

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 6型)

Posted by 管理人