さわやかのハンバーグを食べるために『ホテルルートイン 浜松ディーラー通り』に泊まる@静岡・浜松

 おでかけ@東海静岡_20230916,静岡県

今回、浜松市内にある『ホテルルートイン 浜松ディーラー通り』に宿泊。


ツインルームは、他所と同じようなルートイン仕様。

ベッドサイドにコンセントが2口あり、寝てる間の充電もバッチリ。

今回このホテルを選んだ理由は、さわやか浜松篠ケ瀬店から2軒隣にあったから。

静岡県のご当地グルメと言ってもいいさわやかのハンバーグを食べたいと思ってたけどいつも混んでおり、しかも予約ができないので、県外の人間にとっては待ち時間がネックに。

今年のゴールデンウィークに行こうとしたけど、どの店も人気アトラクション並の120分~200分待ちだったこともあり断念。

その後、浜松あたりの地図を読んでいたところ、さわやか浜松篠ケ瀬店に隣接してルートインがあるのを発見し、待ち時間があってもホテルの部屋で待てば何時間でも待てるんじゃないか?!と思い、実行してみることに。

17:45頃にさわやか浜松篠ケ瀬店で順番待ちの受付をしたところ、17組/34分待ち。

待ち時間は大したことなかったな。

ここで一旦ホテルの部屋へ戻りますが、その距離、徒歩で約40秒。

ホテルの部屋で待っていても、ネットであと何番目かわかるし・・・

順番が近づくと呼び出されるので、すぐに店へ行けます。

ドアtoドアでも3分あれば余裕。

おかげでおいしいハンバーグを食べることができました(記事)。

食べ終わってホテルに戻り、ロビーにあるドトールコーヒーも飲めるし。

ルートインは駐車場が混みがちで敷地外に第2駐車場があったりしますが、ここは敷地内に立駐があり負担感が少なめなのもいい。

 おでかけ@東海静岡_20230916,静岡県

Posted by 管理人