まさに宝石が乗ったブーケのようなチーズケーキ Very Ruby Cutの『ルビーカラーブーケ』

 スイーツ@東京チーズケーキ

JR品川駅の駅ナカ施設、エキュート品川の店を見て回ってる時に「世界でここだけ」のPOPに目が留まる。


そのお店は去年12月にオープンした『Very Ruby Cut』

まさに映えを意識したようなチーズケーキですが、見た目だけでなく普通においしそうだったので買ってみることに。

標準で2時間分の保冷剤が付いてるそうですが、110円で保冷バッグを付ければ5時間持つそうなので、大阪へ持って帰る私はもちろん保冷バッグ付きに。

ルビーカラーブーケ。972円也(税込)。

ふわっふわのレアチーズケーキに宝石のようなゼリーが乗っかり、透明のフィルムも敷かれていてまさにブーケ。

軽い食感でさわやかな味わいのチーズケーキだけでも十分おいしいけど、中のベリーソースと食べるとさらに激ウマに!

ゼリーに変なクセもなく、全てがおいしい。

あまりのおいしさに、フィルムに残ったチーズケーキも舐めたくなるほど。

一応、オフィシャルでは2~3人前とのことですが、夫婦2人でも余裕で食べられたし、軽い味わいなので一人でも食べられるかも。

それでいて1000円でおつりが来る値段で、東京価格にしてはリーズナブル。

これはリピート決定やな。

 

Very Ruby Cut エキュート品川店
東京都港区高輪3-26-27
JR品川駅在来線改札内 エキュート品川

 スイーツ@東京チーズケーキ

Posted by 管理人