大遅刻のオフミ

日常雑事

本当はもっと早く書き込むつもりが、今週、いろんな仕事が一気に押し寄せてしまい、殺人的な仕事量をこなすのに精一杯で出て来れませんでした・・・

ようやく一段落できたんで、さっと書いとこ。

とはいうものの、今週はずっと睡眠時間3時間以下なんで、既にかなり眠たい。
そのうち倒れるかも。労災おりるかな?

さて、この前の日曜日は関西オフミでした。

さぁハリきって行こう!
と、思ってたけど、PTA総会とカブってしまいテンションダウン。
総会を手早く終わらせて、大遅刻ながら駆けつけた次第でした。

おかげで洗車もできなくて、クルマはドロドロのまま(泣)
オフミはいつも、久しぶりに会うメンバーさんと喋るのが目的なんで、あまり車は見てないからええか。

最近はどこへ行っても「どうやって痩せたの?」と聞かれます。
そろそろダイエット記録でもまとめようかな?

日常雑事

Posted by 管理人