とてつもなく遅いエスカレーター

日常雑事

この連休中、みなさんいろんなところにお出かけされていたようで、会社でおみやげをたくさん頂きました。

ウチはどこにも行かず、畑とショッピングセンターぐらい。
強いて言えば、八尾に新しくできたショッピングセンター「アリオ八尾」に行ったことかな。

最近のショッピングセンターは、吹き抜けを挟んで通路が2本ある造りが多いのですが、ここはさらにもう1本通路が並行しています。
大きさはまあまあといった感じですがいろんなジャンルのお店があり、なかなか楽しめます。何よりイオン系以外のショッピングセンターは新鮮ですねw

あと、ここのエスカレーターは一見の価値があります。ぜひ体験して欲しいです。

私もビックリしました。

何がビックリするかって?

それは・・・

 

スピードです。

 

とてつもなく遅いです!

たぶん、階段の方がはやいです・・・

日常雑事

Posted by 管理人