先週のトレード

日常雑事

いつもは週末にトレードの結果を書いてましたが、先週末は何かと時間がなく書けませんでしたので、今日アップします。
ブログ記事は予約投稿で更新されてますが・・・

先週も大荒れの相場となりました。
株安がドル安の原因となり、ドル安がまた株安の原因となり、まるで負のスパイラルのようでした。
市場ではかなりのダメージでしたが、私は先月損した分をかなり取り戻しました。NY市場が開くまでは・・・

NY市場オープン直前、FRBの公定歩合引き下げで大きく値戻しにあい、結局、終わってみたら行って帰ってトントンでした・・・

まだまだ不安定な状態が続きそうです。

日常雑事

Posted by 管理人