VOXが納車されました

バイク

休み前に買った姪っ子のVOXが納車されました。

今晩、律儀に見せにきました(笑)


シートの幅が広く、シートの後ろっ側が”ぬべ~っ”とものすごく長いです。
他にはないデザイン。

シート下のトランクもものすごく広いんですが、深さはそれほどでもなく、フルフェイスのヘルメットは入りません。
普通、シートは後ろ側が開きますが、これは横に開きます。

また、タイヤサイズが120/90と太くて大きいタイヤなので、普通のU字ロックがはまりませんでした。
二輪車用のU字ロックが要りそうです・・・

ステップが高く、また、ステップの真ん中に燃料タンクの給油口があるので、足を引っ掛けてしまうかも。ポジションはややアップライトな感じ。

エンジンは、4ストの割によく走ります。まだ慣らし中なので全開はしませんでした。
ヘッドライトがものすごく明るいのがいいかも。

ただ、大きいボディが災いしたのか原付なのに80kg以上ある重量級なので、おしりの取り回しはもたつきますね。

しかし、デザインはいい・・・

バイク

Posted by 管理人