本日は先客あり

日常雑事

ここ2週間ほど朝マックで使えるクーポンがなかったんですが、今週はクーポンが出たので久しぶりにマフィンで朝食。

昨日、寝たのが遅かったこともあり今朝はいつもより1時間ほど遅く家を出たんですが、いつものマクドナルドに着くと、席にはすでに先客が座ってました。

と、書くと、また常連のおばちゃんの席が取られたと思うでしょ?
ところが今日は、私がいつも座る場所でした。

すでにおばちゃんはいないので、おばちゃんが店を出て5分以内のことでしょう。

いつもおばちゃんのことを言ってるけど今日は自分だったので、なんだかオモロくて(笑)

ここ最近、書き終えたブロク記事のストックがたまってきちゃったので、何日かだけ1日2回更新して消化します。

日常雑事

Posted by 管理人