2008年大晦日

日常雑事

2008年も366日目。

平成20年を「H20」と書くことがあります。
これ、化学屋の私には「H2O」(水)に見えてちょっと面白かったんですが、それも今日まで。
なんだか寂しかったりして(笑)

今年の年末はいつも以上にバタバタしていて、やることがなかなか片付きません。

年賀状も昨日やっとこさ投函しました。

年賀状といえば、今やパソコンで印刷するのが一般的になり「年賀状を作る」と言うようになりましたが、今年も手書きで年賀状を書きました。
しかし、取り掛かるのが遅かったにも関わらず全部手書きしたので、余計に時間が掛かってしまい・・・
なので、元旦には届かないかもしれませんがご勘弁を。

今年の目標はなんだったっけ?
と思い出してみると、「今年考えます」と言いながら結局考えていなかったことに、いま気が付いたりして(汗)

来年の目標は・・・

ちゃんと中国語を勉強しようかな。

今年も多くのアクセスをいただき、ありがとうございました。
それでは、よいお年を。

日常雑事

Posted by 管理人