第3回 セルシーお笑いグランプリを見る

日常雑事

今日、千里中央へ行ったんですが、その帰りにセルシーで何かやってたので見に行ってみると、第3回セルシーお笑いグランプリだった。

お笑い好きな我が家、この後の予定もなかったのでじっくり見ることに。

どうやら12月にケーブルテレビで放送されるらしいので結果を書くのは控えますが、グランプリと準グランプリを取ったところはさすが面白かった。

司会はやのぱん、審査員はなすなかにしだったせいか、松竹っぽい話のつなぎでしたが、この中で審査委員長の岡力氏は制作側、観客側の両方の視線でのコメントはなかなか懐が深いなぁと思った。

個人的に気になったのは、ニューポップオーケストラ、栗尾、センサールマン、ブランケット、かな。

日常雑事

Posted by 管理人