リゲッタカヌー ビッグフットを買う

日常雑事

大阪生まれのサンダル、リゲッタカヌーを買いました。

リゲッタカヌー メンズサンダル/ビックフット/クロスベルト/ベルクロ/コンフォート


ある靴屋で試し履き用に置いてありデザインが気に入ったんですが、新品はなくて現品しかないらしく、しかも値段はそのまま。

いやいや、試着でくたびれてるのを定価では買えないよ

という訳で、アマゾンで購入。

いつも大き目の箱でおなじみのアマゾンですが、今回は比較的ジャストサイズな箱で届いた。

リゲッタカヌーを履いてる人は時々見かけますが、ビッグフットを履いてる人はまだ見てない。

サンダルにしては少し重たく、さらに歩き心地がちょっと違いますが、すぐ慣れました。

少し身長も高くなるし(^^)

ただ、足の爪が伸びた状態で素足で履くと、つま先が引っかかって爪が剥がれそうになるので、マメに爪を切るか靴下を履くのがいいかと。

私はベルトの部分が靴擦れになってしまったので、いつも靴下履いてます。

日常雑事

Posted by 管理人