しっとりとろとろのおいしいチーズフォンデュケーキ『フェルム ラ・テール美瑛』@東京・エキュート品川

 スイーツ@北海道

JR品川駅構内にあるエキュート品川で良さげなおみやげを探していて、『フェルム ラ・テール美瑛(FERME LA TERRE HOKKAIDO BIEI)』で見つけたのが、チーズフォンデュケーキ 3個入り。940円也(税込)

「めざましテレビで紹介されました」のPOPが目に入ったもんで。

ロータリーエンジンのローターのようなふっくらした三角形のチーズケーキ。

3個入りで3ローター!

周りの厚紙を剥がして平らにしたら食べやすく、お皿に移さなくても食べられる。

生地はクリームチーズですんごいしっとりした食感で甘味と酸味のバランスがとてもいいチーズケーキですが、中にマスカルポーネのとろんとしたチーズが入っていて、これがすんごくおいしい!

おみやげだけでなく、賓客への茶菓子にもピッタリ!

今回お試しで3個入りを1箱しか買わなかったけど、おいしいのでもっと買っとけばよかった。

と、思ったんですが、あとで調べたら大阪でも阪急うめだ本店で売ってるらしい。

これは買いに行かねば!

 

フェルム ラ・テール美瑛 エキュート品川店
東京都港区高輪3-26-27
JR品川駅構内エキュート品川内
営業時間: 月~土8:00~22:00、日祝8:00~21:00(定休なし)

 スイーツ@北海道

Posted by 管理人