ついに天下一品でも配膳ロボット導入

 ラーメン@関西京都府

京都市内で晩ごはんにしようと向かったのが、『天下一品』1号線下鳥羽店。

ここでオーダーしたのは、味付煮卵こってり(大)

こってりスープと独特の風味のある麺が安定のウマさ!

実は今回3人で食べに行ったんですが、私以外の2人はネギがダメなので、2人分のネギが私のどんぶりに移され、実質ネギラーメンに。

最近はファミレスなんかで配膳ロボットを見かけるようになりましたが、ついに天一にも配膳ロボットが導入されてました。

ところが、なぜか運んできたラーメンを受け取っても、ずっとテーブルサイドで止まったまま。

チップ渡さな帰らんのか、じっと食べるのを見てるのか、バグったふりしてサボってんのか?

結局、ホールの人がロボットを操作して引き上げて行ったので、手が省かれてるのか余計に手が掛かってんのか、ようわからん。

 

天下一品 1号線下鳥羽店
京都市伏見区下鳥羽城ノ越町109

 ラーメン@関西京都府

Posted by 管理人