ニューヨークの雰囲気でホットサンド『ニューヨーク・デリ』@東京ディズニーシー

 おでかけ@DISNY, グルメ@DISNYDISNY_202112,東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに朝9時に入ってからソアリン乗車中以外はずっと立ちっぱなしだったので、休憩がてら早めにランチにしようと、アメリカンウォーターフロントの『ニューヨーク・デリ』へ。

11時過ぎでも店の外まで行列が出来てましたが、意外とはやく列が進み店内へ。

メニューを見るとメインは3択ですが・・・

メルトサンドセットをオーダー。1,240円也(税込)。

セットはポテトとソフトドリンク付き。

エッグ&チーズとツナ&チーズのホットサンド。

温かいものが欲しくなり、チキンとベジタブルのスープも。320円也。

一見、具なしスープに見えますが・・・

オニオンメインの具が沈んでる。

ちなみに、ここでもらったプラスチック製のフォークが、バケットに入ったポップコーンを食べる時に使えることを発見!

ポップコーンをフォークで刺したら割れそうなんですが、プラスチックに適度な弾力があり、じわっと刺したらうまく刺さり、慣れたらパクパク食べられるぐらいに拾えます。

バケットの中に手を入れなくてもいいし、直接手で食べなくてもいいので手が汚れないし、ずっとこの方法で食べてました(^^)